お知らせ

バナー広告の募集について

氷見商工会議所では、会議所の新たな財源の確保と、地域経済の活性化等を目的として、ホームページ上で有料広告(バナー広告)の掲載を行っています。掲載を希望される方は、以下の事項をご確認のうえ、お申し込みください。

 

広告掲載位置・枠数等

掲載ページ 氷見商工会議所ホームページ
http://www.ccis-toyama.or.jp/himi/
トップページアクセス件数 月間 約10,000件
(月間アクセス数は変動しますので件数を
             保証するものではありません。)
掲載位置 トップページに掲載します
※掲載枠の位置については指定できません。
掲載期間 1カ月単位で掲載いたします
(初回のみ3カ月以上)。(最長1年)
開始希望月の前月15日までにお申し込みください。翌月(開始希望月)1日からの掲載となります。
掲載について
(許可内容等)
次のいずれかに該当する内容の広告は、掲載を行わない。
(1)法令等に違反するもの又はそのおそれのあるもの
(2)公序良俗に反するもの又はそのおそれのあるもの
(3)人権侵害となるもの又はそのおそれのあるもの
(4)政治性又は宗教性のあるもの
(5)個人の氏名広告
(6)社会問題についての主義又は主張にあたるもの
(7)青少年の健全育成にとって有害であるもの又はそのおそれのあるもの

※その他広告を掲載する業種又は事業者として適当でないと審査会が認める者

 

◎広告掲載料

1枠あたり  当所会員 月額 3,000円  非会員 月額 5,000円

 なお、連続した複数月の掲載を行う場合は、次のとおりの割引があります。

 申し込み月数  掲載料総額からの割引率
ホームページのみ 会報、ホームページ両方の場合
 6ヶ月 以上 12ヶ月未満 5% 10%
 12ヶ月 10% 20%

 

◎広告の規格

掲載するバナー広告の規格は、次のとおりです。

 大きさ  縦55ピクセル、横137ピクセル 
 形式  JPEG又はGIF(アニメーション可) 
 データサイズ  20KB以下 
※バナー数が少ない場合は相談に応じます。

 

 

◎広告の申し込みについて

1 募集期間 随時募集しています。ただし、枠数を超える場合は、掲載開始までお待ちいただくこととなります。詳細については、お問い合わせください
2 申し込み方法 3ヶ月単位でお申し込みください。複数月の申し込みも可能です。
 以下より「広告掲載申込書」をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、郵送または電子メールでお送りください。
 このとき、広告原稿又は広告図案のいずれかを添付してください。

※ホームページ広告掲載申込書 (PDF) (Word)
3 申込先
〒935−0013
富山県氷見市南大町10−1
氷見商工会議所 TEL:0766-74-1200 FAX:0766-74-3511
メールアドレス  fuku@ccis-toyama.or.jp  (担当 福田)

 

掲載までの流れ

広告掲載までの流れは、おおむね次のとおりです。

1 広告掲載申込書の提出
 上記を参考に申込書を作成し、提出します。

2 掲載可否の決定
 申し込みのあったものについて、その掲載の可否を決定し
 申込者に通知いたします。

3 広告原稿の提出及び掲載料の納付
 広告の原稿を提出します。提出先は申込書のそれと同じで、提出期限は広告の掲載開始日の15日前です。
 原稿は、必ず電子データで提出してください。 なお、広告の変更は月単位でのみ可能です
 納付期限は、広告の掲載開始日の10日前となっています。

◆注意事項等◆

※掲載内容により、氷見商工会議所の趣旨に反するものは拒否する場合があります。
 (非会員の方の掲載は審査委員会の審査によってお断りする場合があります)

※広告主は、掲載した広告に関する一切の責任を負うものとし、第三者からの苦情、損害
 賠償等の問題が発生したときには、これを解決しなければなりません。