貸会議室

Pocket

当所では3種類の貸会議室をご用意しております。
会議、セミナーなどにご利用下さい。

テスト

ご予約の流れ

  1. お電話にてご希望の日時・会議室の空き状況をお問い合わせ下さい。
    空き状況や使用料などのご案内を致します。
    お問い合わせ先:小山商工会議所 会員業務課 0285-22-0253
  2. 会館使用申込書にご記入いただき、FAXにて送信下さい。
    申込書がこちらに届いたらご予約手続き完了となります。
    ※申込用紙をお持ちでない場合はFAXにて用紙をお送り致します。空欄を埋めてご返信下さい。
空き状況の確認なしで申込書を送られると、予約の重複等が生じる恐れがありますので、申込書をダウンロードできる方法は、あえてとっておりません。
まずは必ずお電話にてご確認くださいますようお願い致します。

大会議室

大規模セミナー、シンポジウム等でご利用いただいています。
収容人数 120名
広さ 225平方メートル
設備 机40・イス120・ホワイトボード・演台・マイク設備
img_conference01

中会議室

大規模セミナー、シンポジウム等でご利用いただいています。
収容人数 120名
広さ 225平方メートル
設備 机40・イス120・ホワイトボード・演台・マイク設備
img_conference02

小会議室(1)

大規模セミナー、シンポジウム等でご利用いただいています。
収容人数 120名
広さ 225平方メートル
設備 机40・イス120・ホワイトボード・演台・マイク設備
img_conference03

小会議室(2)

小会議室を増設致しました。
・部屋の広さ、机・椅子の数、使用料金は現行のものと全く同じです。
・現行の方を小会議室1、新しい方を小会議室2とします。入口にあるボードでご確認下さい。

img_conference04

ご利用可能な時間帯

  1. 午前 (9時~12時)
  2. 午後 (13時~17時)
  3. 夜間 (18時~21時)
上記3つの時間帯を厳守して下さい。
例えば10時~15時の使用の様に午前・午後の区切りをまたぐ場合は、9時~17時のご予約を頂きます(多少割安になります)

会館使用料の支払い方法

  1. 当日持参
  2. 後日持参
  3. 請求後振込(毎月末締め)
の3つの方法がございます。

[ 3. ] はご利用月の翌月1日に請求書を発送致します。
例:7月15日にご利用になった場合
  1. 8月1日付で請求書をお送りします
  2. 8月25日までに請求書の金額をお振り込み下さい(手数料はご負担下さい)

注意事項・お願い

・ご利用の目的によってはお断りする場合があります
→販売行為、受講料など金銭の授受が発生するものは認められません
→目的を偽って使用したことが判明した場合、以後すべてお断り致します

・レイアウトの変更は自由ですが、終了後は元の形に戻すようご協力下さい
・お弁当、お茶などのゴミは必ずお持ち帰り下さい
・全館禁煙です。喫煙は屋外喫煙所でお願いします(入口付近にあります)
・駐車台数に限りがあるため、なるべく乗り合わせでお越し下さい
・土日は使用料が平日より割高になります
・ご利用日の7日前未満のキャンセルについては全額使用料を請求致します
・予約は6ヶ月先まで可能です。(例:1月なら7月の予約が可能)

※ 小山商工会議所で施行する事業(確定申告相談会、各種セミナー等)や検定試験があるため、会場を事前に確保する場合があります。そのため、早くご連絡をいただいてもご要望に沿えない場合があります。ご了承ください。

お問い合わせ

小山商工会議所 会員業務課
0285-22-0253
ページトップ