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消費税軽減税率対策窓口相談事業 セミナーのご案内2019年06月07日

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クレーム・苦情の上手な対応術
~“曖昧な対応”から“適切な対応”へ!! 顧客満足を生み出す受け応え~

クレームや苦情は必ず発生するものです。クレームの対応次第でその後の状況が全く違ってきます。クレーム対応は、会社・お店が成長していく中でとても重要な要素です。本セミナーでは、顧客に誠意をもって対応できる冷静な対応力や迅速な判断力の身に付け方を、大手下着メーカーの元No.1店長が具体的に分かりやすく解説いたします。

日 時  2019年7月18日(木) 14:00~16:00
場 所  滑川市民交流プラザ 3階研修室
受講料  無料
定 員  30名(先着順、定員になり次第締め切らせていただきます)

受講を希望される場合は、受講申込書(滑川商工会議所だより6月号に折込済)に必要事項を記入し、FAXでお申し込みください。
※受講申込書は、上記画像をクリック又は コチラ からダウンロードすることができます。
お問い合わせ、申し込みは 滑川商工会議所 までお願いします。
TEL:076-475-0321 FAX:076-476-9100
E-Mail:namerika@ccis-toyama.or.jp