新着情報

(11/16まで再延長)富山県事業持続化・地域再生支援金(富山県)2020年09月30日

Pocket

<9月30日更新>
締切が11月16日(月)まで延長されました。持続化給付金の申請がお済の方はお早めに申請ください。
※持続化給付金のハガキが手元に届いていなくても、申請ができます。持続化給付金申請のあと「受付完了メール」が登録したメールアドレスに届きますので、富山県事業持続化・地域再生支援金の申請ではそのメールを印刷したものを同封し、後日ハガキが届いた時点で「コピー」を郵送することになります。





<9月23日更新>
締切は9月30日(水)までですので、持続化給付金の申請がお済の方はお早めに申請ください。





<8月31日更新>
締切は9月30日(水)まで延長されました。持続化給付金の申請がお済の方はお早めに申請ください。





<8月22日更新>
締切は8月31日(月)になります。持続化給付金の申請がお済の方はお早めに申請ください。





新型コロナウイルス感染症拡大により、極めて厳しい経済環境のなか、新型コロナウイルス感染症収束後において求められる新しい生活様式や県民・国民の行動変容に対応しながら、これまでの事業の在り方について必要な見直しを進め、経営を持続可能なものとするとともに新たな発展につなげようとする、意欲のある事業者を支えることにより、本県全体の地域再生に資するため、富山県事業持続化・地域再生支援金を支給するものです。

詳しいことは 富山県ホームページ を確認ください。

その他、新型コロナウイルス感染症に関する情報は下記から確認できます。
http://www.pref.toyama.jp/sections/1118/virus/index.html#102