第1次審査結果・第2次審査の作品搬入について

工芸都市高岡クラフトコンペティション2021にご応募いただいた皆様、ありがとうございます。

ご案内が遅くなって申し訳ございませんでしたが、
9月2日(木)、3日(金)の2日間にかけて、
第1次審査の結果(通過、選外)についてご応募いただいた皆様に、
ご登録いただいたメールアドレス宛にメールをお送りいたしました。

第1次審査通過の皆様は、作品搬入・第2次審査出品料のお振込みについて、ご準備をお願い致します。

【作品搬入】
 9月30日(木)、10月1日(金)
(当初の予定では、9月6日・7日を作品搬入日としていましたが、新型コロナの影響により、上記日程に延期となりました。ご案内が遅くなりまして申し訳ございません)

【第2次審査出品料】
 第1次審査通過作品1種につき、5,000円(税込)

作品搬入場所(高岡市内)の詳細やお振込みの期限については、別途郵送にてご案内致しますので、もうしばらくお待ちください。9月6日週に順次発送作業を行う予定です。

 

なお、一部、メールアドレスの登録不備等により、メールの送付が出来なかった方がいらっしゃいました。
まだメールが届いていない方は、お手数ですが、メール(takaoka.craft@gmail.com)にて、「作家名」、「作品名」をお知らせいただき、お問い合わせください。

 

(問合先)工芸都市高岡クラフトコンペ実行委員会
     事務局(高岡商工会議所内)
     TEL:0766-23-5002 (平日8:30~17:15)
     MAIL:takaoka.craft@gmail.com