よくあるお問い合わせ(FAQ)1次審査通過者

 

Q1. 作品搬入は、9月30日(木)・10月1日(金)の2日間のみですか?

A1. はい。9月30日(木)・10月1日(金)の2日間のみです。

この2日間より早くても、遅くても受付はできません。

また、新型コロナ対策として、直接搬入ではなく、委託搬入(運送業者による搬入)をお願いしています。

必ず、事前に、運送業者に作品搬入日に送ることが可能かどうか確認をお願いします。

 

Q2. 搬入カードに作品写真を貼り付けるように指示しているが、サイズは大きくてもいいですか?

A2. 搬入カードの枠内に収まるサイズで、写真を貼り付けてください。

この作品写真は、1次審査のような画像審査の対象ではありません。

あくまでも、作品の判別用に事務局が利用する写真ですので、基本的に複数枚の写真は不要です。

作品が複数点ある場合は、それらが全部映る写真で、それぞれの作品を判別できるようにお願いします。
(作品の判別に利用するため、細かい模様等が見えなくても構いません。)

 

 

ご不明なことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

工芸都市高岡クラフトコンペ実行委員会
事務局(高岡商工会議所内)
TEL:0766-23-5002(平日8:30~17:15)
MAIL:takaoka.craft@gmail.com