TOP交流 - 会員事業所紹介(夢ひらく)食酒房 真ゆき (2015年4月号) 居酒屋

経営相談

共済制度

資金について

スキルアップ

交流

商工会議所の概要

交流

会員事業所紹介

食酒房 真ゆき (2015年4月号) 居酒屋

saneyuki00.jpg     ~ 徳島の地鶏(阿波尾鶏)でこだわりの焼き鳥を ~    

 平成25年10月にオープンされた焼き鳥がメインの居酒屋・食酒房 真ゆき(さねゆき)さんをご紹介します。

代表の北川さんは、鶏肉の専門店で串のさし方を習得され、いずれは自分で焼き鳥店を経営したいという思いから一念発起され、砺波の地でお店をオープンされました。
店名の由来は、歴史上の人物で、『坂の上の雲』の登場人物でもある『秋山真之』(海軍軍人で、努力していけば、上にあがっていける時代を切り開いた人物)と、ご自分の名前にも『真』が使われていることから、『真ゆき(さねゆき)』と命名されました。

 素材と鮮度にこだわった焼き鳥を提供したいとの思いから、仕入れには大変、気を配っていらっしゃいます。
興味をそそられたのが、当たり付きのつくね『あたりんぼう』。串に当たりが書いてあると、ドリンク(アルコールを含む)が1杯、サービスになります。
「一人で切り盛りしているので、料理、お酒は遅~いです。気なが~にお待ちください。小じんまりとした雰囲気で、ゆっくりとくつろいでいただきたい。」とのこと。
 
「今後の目標は、一人でも多くのお客様に来てもらい、おいしいお酒と料理で喜んでいただき、ゆったりとした楽しいひとときを過ごしてもらいたい。少人数制のお店を何店舗か経営するのが夢です。」
ご主人のおだやかな人柄と、おいしい料理との出会いを求めて、是非、立ち寄ってみてください。

 営業時間 17:30 ~23:30    
 定休日 日曜日
事業所名食酒房 真ゆき (さねゆき)代表者北川 真
所在地〒939-1375 砺波市中央町10-47 78ビル1F
TEL0763-32-3331FAX0763-32-3331 
ホームページ E-mail 

≪一覧へ戻る

TOP商工会議所の概要会員企業紹介観光案内となみ野万華鏡リンク集お問い合せサイトマップ個人情報保護方針

Copyright (C) Tonamishokokaigisho.all right reserved.Maintained online by tonami@ccis-toyama.or.jp