TOP交流 - 会員事業所紹介(夢ひらく)Bar OLi★On (2019年12月号) 飲食店(スナック)

経営相談

共済制度

資金について

スキルアップ

交流

商工会議所の概要

交流

会員事業所紹介

Bar OLi★On (2019年12月号) 飲食店(スナック)

olion00.jpg      落ち着いた空間のおしゃれな店内で、   
     愉快で楽しい幸福な時間を
~      

 今回ご紹介するお店、今年10月にオープンしたばかりの「BAR OLi ★On」さんです。
日中も営業されており、老若男女、どなたにも落ち着く空間に作られていて初めてでも女性ひとりでも気軽に入りやすく、マスターやママさんも気さくで、楽しいトークやカラオケが楽しめます。
 
代表の九俵さんは、定年を迎えるにあたり、第2の人生を夫婦二人で夢のある事にチャレンジしたいとの思いと、同年代層が一息つけ、寛げる居場所的な空間があればいいなとの思いから開店をし、これからの人生をかけられました。店名の「OLi On」は星座の「ORION座」とは一文字ちがいで、「OLi」はハワイ語で愉快、楽しい、幸福という意味を表し、「On」をつける事により愉快な、楽しい所、幸福な、という形容詞的表現になり、そんな場所に集まってもらえたらとの思いで付けられました。

 店内には65インチの大迫力画面があり、音響抜群のカラオケが楽しめます。又、貸し切りでスポーツイベントなどを中心とした、いろいろな年代層の方が利用できる場所の提供や提案が可能だそうですので、ご予約の際にご相談してみてはいかがでしょうか。
 おすすめの料理メニューを聞いてみると、夜の人気メニューに「ベーカマ」といって、カマンベールチーズをベーコンで包んで焼き上げ、熱いうちにスキレットで提供する一品で、ナイフを入れると溶け出すチーズをベーコンにからめて食べていただくと、2種類の塩気が絶妙なバランスで、ワインをはじめ多くのお酒類が進むそうです。

 「地元の皆様が、2次会・3次会でも気軽に安心して立ち寄っていただき、カラオケや語らいで、楽しい時間を過ごしていただきたい。又、日中のカラオケタイムをもっと多くの方に知ってもらい楽しんでいただきたい。」と思いを語っていただきました。
 街の中で、日中でもカラオケが楽しめますので、ストレス解消や健康ために是非ご来店されてはいかがでしょうか。

 営業時間 (昼)11時~15時 (夜)19時~23時
 定休日 水曜日
  
事業所名Bar OLi★On (バー オリオン)代表者九俵 香
所在地〒939-1364  砺波市表町7-2 エスポワール16 2階
TEL0763-77-1391FAX 
ホームページ E-mail 



 

≪一覧へ戻る

TOP商工会議所の概要会員企業紹介観光案内となみ野万華鏡リンク集お問い合せサイトマップ個人情報保護方針

Copyright (C) Tonamishokokaigisho.all right reserved.Maintained online by tonami@ccis-toyama.or.jp