店舗を貸したい方

Home > 店舗を貸したい方
情報バンクへの掲載をご希望の方へ

砺波市の中心市街地(表町、本町、三島町、新富町、中神、中央町、出町中央、春日町、広上町、永福町、深江の地域)に立地している空き店舗・空き事務所等の物件情報を収集致します。

情報掲載をご希望の方は、以下の登録上の注意をご理解の上、登録申込書をダウンロードし、郵送(〒939-1332 砺波市永福町6-28)またはFAX(0763-33-4422)で事務局(砺波商工会議所内)までご送付ください。

 

「空き店舗」等情報登録上の注意

1. ご提供いただいた情報は、当会が推奨したり、取引の仲介を行うものではありません。


2. 情報提供者は、本事業における情報公開等に関して第三者との間で紛争が生じた場合は自己の責任と費用により解決するものとします。


3. 情報を提供していただける方の責任において、正確な情報の提供をお願いいたします。当会は、情報の内容については一切の責任を負いません。


4. 貸店舗など建築物については、都市計画法や建築基準法等の法令に違反していないものに限ります。


5. ご提供いただいた内容について変更等の必要が生じた場合は、速やかに当会へ連絡して下さい。


6. 提供のあった情報に不備・虚偽・不正確な情報等が含まれることが判明した場合、当会は情報登録を致しません。また、情報登録後に不備・虚偽・不正確な情報等が含まれることが判明した場合、当会は情報提供者に事前通知することなく登録情報を削除致します。


7. 当会は情報提供者に事前承諾を得ることなく、いつでも掲載内容の全部もしくは一部を廃止し、またはその内容を変更することができます。

 

物件登録申し込み書式

空き店舗情報バンク登録申込書(PDF) 情報登録上の注意に同意して登録申込書をダウンロード

 PDFファイルの閲覧には、Adobe® Reader® が必要です。アドビ社のサイトからダウンロードしてご覧下さい。