第12回とやまビジネスドラフト

参加者の声
●全般的に有意義な商談が出来たので、是非これからも参加したい。業種別のビジネスマッチング交流会が有っても良いかと思います。反面、異業種の方々にもアピールできる場もあれば良いと感じました(例:講習会や研修の場でも)。
●商談がスムーズでやり易く、有意義な時間を提供して頂きとても感謝しております。今後、阪神地区からの距離感を埋める手立てを見つける事が出来れば再度エントリーさせて頂きます。
●弊社のPR、そして成約に繋がるチャンスを頂いております。今後も引き続き、参加させて頂きます。
●新規のお客様と商談できる機会をもてるので、非常に有益だと考えています。
●飛び込み営業と違い、門前払いということは無いので、的確な相手に的確な商談が出来ると思いました。来年もぜひ参加したいと思います。
●事務局の方の対応が非常に良かったです。次回も新しい可能性を見出したいと思います。
●今夏は思い切って神戸より伺いました。当事業が認知拡大することで、活況ある施策になることを願います。
●インターネット上でマッチングの上、別途商談を個別でできると便利。気軽にアポイントが取れるので、大変良い機会です。
●ネットでのビジネスマッチングはやめてほしい。ネット上で済ませようとする企業が出る。零細企業やPRに不慣れな企業とのマッチングは、会って聞き出して初めて分かることも多々あるので、埋もれてしまうのではないか。会えることに魅力を感じます。
●初めて参加し、この様な素晴らしい機会を作って下さり有難うございました。成約の有無にかかわらず、非常に有意義な時間でした。次回も是非参加させて頂ければと思います。
●北陸以外の事業所様と商談出来ればとも思います。
●商談時間が30分でした。短かったので引き続き商談希望の場合は別の部屋を準備して頂き、商談が出来ればよかったです。商談相手が県外の場合は特に必要かと思いました。
●大手先と商談したい。しかし、普段交流の無い企業と商談できる良い機会だった。


▼とやまビジネスドラフト TOPへ