第12回とやまビジネスドラフ
エントリー企業専用ページ


≪第12回とやまビジネスドラフトにエントリーいただきまして、ありがとうございます≫


下記の≪事務局からのお願い≫をお読みのうえ、ボタンを押してエントリーリストをダウンロードしてください。

≪事務局からのお願い≫

● こちらに掲載のエントリーリストは、重要な事業所情報です。
● リストの公開はエントリー事業所のみに行い、商談のご希望は別紙『商談調整依頼票』(下記ボタン)にて、事務局にFAXで申し込んでいただく方式で運営しております。
● 当リストは、「第12回とやまビジネスドラフト」エントリー事業所の事前調査以外の目的で使用されませんよう、よろしくお願いいたします。

≪クリックしてダウンロード≫
エントリーリスト(PDFファイル/2341KB)



■商談までの流れ

(1)「商談してみたい企業」をお選びいただき、「商談調整依頼票」(下記ボタン)にて当所までFAXもしくはネットでお申込みください。
 【〆切:平成30年2月2日(金)】
FAXから申し込む     ネットから申し込む

   ※商談調整(商談申込)は最大10社までお受けします。
   ※円滑な商談調整のため「商談調整依頼票」は極力早めのご提出をお願い申し上げます。


(2)事務局は貴社からの「商談調整依頼票」を受け、対象事業所に記者からの商談依頼を取り次ぎます。

   ※商談受入れの可否は、指名を受けた事業所の任意によりますので予めご了承ください。
   ※商談日時については事務局に一任していただき、貴社および商談相手の希望は承りません。


(3)商談調整の結果、アポイントが成立した場合、平成30年3月5日(月)発送予定の「商談日時のご案内」にてご連絡いたします。

   ※指定の日時に富山国際会議場までお越し願います。
   ※商談時間は原則として30分間です。
   ※事務局がご用意いたします商談設備は、事務用会議机に各社2名、合計4名の方が相向かいに着座されるよう設営します。



≪お問い合わせ先≫
【とやまビジネスドラフト事務局】
富山商工会議所 中小企業支援部 経営支援課  富山市総曲輪2-1-3  TEL:076-423-1171  FAX:076-423-1174
▼とやまビジネスドラフトTOPへ戻る