会員サービス事業 「お祝いサービス」

◆富山商工会議所会頭名のお祝いをお送りします◆



当サービスでは、富山商工会議所会員事業所へのサービスの一環として、入社式、創立記念式典、店舗のオープン等の事業所としての慶事を対象に会頭名にて祝電をお送りします。
 また、富山商工会議所の共済制度にご加入されている会員事業所であれば、ご希望で祝電にかえてフラワーアレンジメントをお贈りします。


対象 ◆当サービスは、主に入社式、創立記念式典、店舗のオープン等の事業所に係る慶事を対象とし、個人としての慶事を除きます。
 また、当所会員会費を滞りなく納入されている会員に限ります。
内容に関しては、下記事項のいずれにも該当しないこと
1)公序良俗および関係法令に違反する恐れがあること
2)政治または宗教に関すること 
3)関係者に不当な不利益や誤解を与える恐れがあること
4)その他、当所が不適当と認めること
料金 ◆無料(ただし、一事業所につき年度内2回まで)
申込方法 「申込書」(PDF)ご記入いただき、慶事を証明する資料(案内状・チラシ等(コピー可))とあわせてFAXまたは郵送にてお申し込みください。
※申込は当所会員事業所に限ります。 (▼会員加入のご案内はこちら)
※申込み内容に関する審査の結果、お断りすることもございますので、ご了承ください。
申込期限 ◆慶事の1週間前までにお申し込みください。
備  考 ◆申込み内容に関する審査の結果、お断りすることもございますので、ご了承ください。

◆申し込み・お問い合わせ先◆
富山商工会議所 産業振興部
〒930-0083 富山市総曲輪2-1-3
TEL:076-423-1170(直)  FaX:076-423-1114
▼富山商工会議所TOP