富山商工会議所・

新型コロナウイルスワクチン職域接種

のご案内

 富山商工会議所では、会員事業所を対象として、新型コロナウイルス職域接種を下記のとおり実施いたしますので、ぜひご利用ください。


●職域接種概要●
接種日 (1)1回目 9月12日(日)、2回目 10月10日(日) 各日9:30〜14:45 (15分単位)
(2)1回目 9月19日(日)、2回目 10月17日(日)
≪定員に達したので、予約終了いたしました≫

≪キャンセル待ち 終了いたしました
場所 富山商工会議所ビル 本館10階ホール
対象者 会員事業所の経営者・従業員(パート・アルバイト含む)
(但し、住民票が富山市にある18歳以上、64歳以下の方。なお、接種当日は、接種券を必ず持参ください。)
※現在コロナのワクチンを1度も接種されていなく、2回の接種を必ず行っていただける方
※申込時に接種券が届いていない方でも、お申し込みができます。ただし、接種当日には接種券を持ってきていただきます。)
接種人数 1,000人(先着順)、1事業所5人以下
接種ワクチン 武田/モデルナ製
お申し込みにあたっての注意事項 こちらの注意事項を必ずご確認の上、お申し込みください。
申込方法 1.会員事業所で接種希望者をまとめて、所定のフォームより必要事項を入力し、申込みください。(人数に達し次第締め切ります)
2.当所窓口で予約票をお渡ししますので、その日時等についてご連絡します。
※必ず、当所窓口に予約票を受け取りに来ていただきます(代理でもOK)。
ご注意 【お申し込みを入力される前に必ずご確認していただきたい事項】
※申込された方には当所からメールを送信いたしますので、 迷惑メール対策をされていて「ドメイン指定」を行っている場合は、「 @smart.jcci.or.jp」「 @ccis-toyama.or.jp」からのメールの受信を許可して下さい。 メールをお届けできない場合があります。


申込方法 申込 ○右の申込ボタンからお申し込みください。
※Googleフォームでのお申し込みになります。