本文へスキップ




クレジットカードでのチャージ(入金)ができない方へ


ひみPayへのクレジットカードを用いたチャージができない原因として、
以下の3つが考えられます。




@クレジットカードを使って既に2万円分(プレミアムポイントを合わせると26,000ポイント)チャージしている

クレジットカードを用いたひみPayへのチャージは、1月末日までは2万円が上限となっております。上限を超える金額のチャージは商工会議所、プラファ、ハッピータウンにて現金でお願いいたします。



A
クレジットカードの本人認証サービスに登録していない

本人認証サービス(3Dセキュア)というセキュリティ強化のためのサービスに登録していないとひみPayへのチャージに利用できません。各カード会社のサイトにアクセスし、設定を確認してください。ご不明な場合はご利用のカード発行会社にお問い合わせください。

本人認証サービス(3Dセキュア)に対応しているカードブランドは以下の通りです。お手持ちのカードをご確認ください。





B
本人認証サービス(3Dセキュア)
非対応のカードである

12月26日よりひみPayのチャージには、より安全にインターネットでお買い物できるよう「本人認証サービス(3Dセキュア)」対応カードのみご利用いただけます。カード発行会社が3Dセキュアに対応していない場合はお使いいただけませんので、ご了承ください。



お手数をおかけしますが、安全にお買い物できるようご協力をお願いいたします。
※本人認証サービス/3Dセキュアとは(こちらをクリック)


氷見商工会議所