新着情報

(8/1締切)富山県事業復活緊急応援金(富山県)2022年06月15日

Pocket

〈令和4年6月15日(水)更新〉
「富山県事業復活緊急応援金」についてのお知らせホームページは コチラ

国の「事業復活支援金」のID取得、事前確認は終了しております。
申請は6月17日(金)で終了となりますのでご注意ください。




〈令和4年6月6日(月)更新〉
富山県事業復活緊急応援金の申請は、国の「事業復活支援金」の給付決定を受けていることが必要です。国の「事業復活支援金」の申請がお済の方は、忘れずに申請してください。
※国の「事業復活支援金」の受給は、国の給付通知書で確認いたしますので、国の給付通知書及び国へ提出した書類を大切に保管ください(関係書類は申請後「7年間」の保存義務があります)




○給付額(1事業者あたり)
法人  一律20万円   個人事業者 一律10万円

○対象事業者
新型コロナウイルス感染症の影響により、2021年11月~2022年3月のいずれかの月の売上高が、2018年11月~2021年3月の間の任意の同じ月の売上高と比較して30%以上減少している中小企業、個人事業主等
※手続・審査を簡素化し、迅速に支給するため、国の事業復活支援金の受給が要件になります。

※ 富山県事業復活緊急応援金の申請には、国の「事業復活支援金」の給付決定を受けていることが必要です。まずは、国の「事業復活支援金」の申請をご検討いただきますようお願いいたします。
※国の「事業復活支援金」の受給は、国の給付通知書で確認いたしますので、国の給付通知書及び国へ提出した書類を大切に保管いただきますようお願いします。
※事業復活支援金の詳細は、事業復活支援金事務局 のホームページでご確認ください。