合格証書の交付について
■合格証書の交付について
〜合格された方には合格証書の交付を行っております〜

※但し、DCプランナー検定は日本商工会議所、 福祉住環境コーディネーター検定カラーコーディネーター検定ビジネス実務法務検定eco(環境社会)検定ビジネスマネジャー検定は東京商工会議所から全合格者に郵送していますので、下記の方法とは異なります。

●検定に合格した場合、合格証書交付期間内に、その検定の受験票を持って、富山商工会議所/産業振興部までお越しください。(午前8時30分〜午後5時/但し、土日祝は除く)
●ただし、受験した試験会場で交付する場合もありますので、試験会場に確認してください。
●合格証書は合格者全員に交付いたします。(合格証明書とは別になります)
●合格証書の保存期間は、試験日より1年間です。その保存期間経過後には、交付できませんのでご注意ください。
●合格証書保存期間経過後に、合格証書が必要な場合は、合格証明書の申請をしてください。

 
■合格証書郵送サービス
「平日の昼間は仕事で証書を取りに行けない」「遠くに引っ越してしまって取りに行けない」という方のために、合格証書の郵送サービスを実施しています。

●下記の2点を現金書留にて富山商工会議所までお送りください。

  (1)合格した検定を受けた際の受験票
  (2)現金650円(税込)

※必ず、送付先の住所・氏名・電話番号をお知らせください。
※受付期間は各検定試験の試験日から1年間です。
※受付をしてから発送まで約1週間程度かかることもありますのでご了承下さい。
※お急ぎの場合は、事前にお電話でご連絡ください。(産業振興部 TEL:076-423-1170)
▼富山商工会議所TOP   ▼検定試験TOP