富山商工会議所 貸室のご案内
会議室ご使用上の注意事項

1.会議室使用希望者は、使用室および日時・使用目的その他必要な事項を記入した所定の使用申込書を事前に当所(総務管理課)へ提出し、承諾を受けてください。

2.使用者は当所職員の指示を守り、会議所ビルの風紀および秩序を維持し、他の迷惑となる一切の行為を慎むとともに建物施設の保全には十分注意してください。

3.下記に該当する場合は、使用中であっても当所は使用中止を指示することがあります。
(1)申込書記入内容と異なった使用をしたとき
(2)会議所ビルのテナントまたはその他の会議室の使用者等に迷惑となる恐れがあると認めたとき
(3)建物または器具を毀損する恐れがあると認めたとき
(4)会議所活動の目的に反するもの、または当所が不適当な使用と認めたとき

4.使用日(当日)、やむをえない理由で、使用時間の延長を希望される場合は、必ず事前に当所総務管理課(3階)までご連絡の上、空き状況をご確認ください。(但し、平日の午後5時以降及び土・日・祝祭日は守衛室(1階)へご連絡ください。)なお、事前準備・後片付けの時間は使用時間に含みますのでご注意ください。

5.危険物の持ち込みや火気の使用および許可なく装飾を施すことはお断りします。また、重量物または容積の大きいものを持ち込む場合は事前に許可を受けてください。

6.外部から持ち込んだ諸道具、空箱などは、使用後には速やかに後片付けをして搬出願います。
なお、退室時には火の元(タバコ、湯沸室等)には十分注意してください。

7.使用にあたっては、非常口、誘導方法、消火設備などをあらかじめご確認ください。

8.非常事態が発生した場合は、直ちに当所総務管理課(3階)または守衛室(1階)までご連絡ください。

9.会議所ビル専用駐車場(有料)は、駐車可能台数(12台)が少ないため駐車出来ない場合があります。会議室の利用者へはこの旨を必ずご周知ください。(なお、会議所ビル南側の「市営総曲輪駐車場(有料)」の駐車可能台数は405台です。)

10.その他、ご不明な点は当所総務管理課にお問合わせください。

▼富山商工会議所TOPへ