富山商工会議所

貸ホール・会議室

注意事項

1.会議室利用希望者は、日時・会議室名・利用目的・その他必要事項を記入した所定の申込書を当所企画総務部へ提出し、承諾を得てください。

2.利用者は当所職員の指示を守り、会議所ビルの風紀および秩序を維持し、他の迷惑となる一切の行為を慎むとともに建物施設の保全には十分注意してください。

3.下記に該当する場合は、利用中であっても中止を指示することがあります。

(1)申込書と異なる内容で利用したとき
(2)異臭騒音等で当ビルのテナント又はその他の会議室の利用者等に迷惑となる恐れがあると認めたとき
(3)施設又は付属設備等を損傷する恐れがあると認めたとき
施設又は付属設備等を損傷もしくは紛失したときは、原状への回復またはその措置を弁償いただきます。
(4)会議所活動の目的に反するもの、会議室内での物品販売等の商行為、または当所が不適当な利用と認めたとき

4.利用日(当日)、やむを得ない理由で、利用時間の延長を希望される場合は、必ず事前に当所3階の企画総務部までご連絡の上、空き状況をご確認ください。但し、平日の午後5時以降及び土日祝日は1階の守衛室へご連絡ください。
なお、事前準備・後片付けの時間は利用時間に含みますのでご注意ください。
申し込み後、レイアウトを変更する場合は、お客様でお願いします。

5.危険物の持ち込みや火気の利用および許可なく装飾を施すことはお断りします。また、重量物・容積の大きいものを持ち込む場合、印刷物の掲示・看板等の設置をする場合は、事前に許可を得てください。

6.原則として、お食事やアルコールは禁止しております。なお、外部から持ち込んだ諸道具・空き箱・ペットボトル等、会議室利用に伴い発生したゴミは、お持ち帰りください。

7.当ビル本館9階に設置してある喫煙室での利用は、加熱式タバコのみです。他は全館禁煙となっておりますので、ご了承ください。

8.利用にあたって、非常口・誘導方法・消火設備等などは、予めご確認ください。
非常事態が発生した場合は、直ちに当所企画総務部または守衛室にご連絡ください。

9.当ビルの専用(無料・割り引き)駐車場はありませんので、会議室利用者へ必ずご周知ください。
なお、当ビル南側に、コインパーキング(有料)、市営総曲輪駐車場(有料)等がございます。

10.宅配便等の荷物のお預かりは原則として行っておりません。利用時間内に運送業者と直接受渡しをしてください。やむを得ない場合は、予めご相談ください。発送は、近隣のコンビニエンスストアをご利用ください。

11.利用時間中に盗難・破損等の事故により、利用者等に損害が生じた場合、当所に重大な過失がない限り、その責任を追いません。
また、天災地変・戦争・内乱・ストライキ等の不可抗力により、利用できない場合の損害、及び禁止行為よる利用の取消・中止により発生した損害について、当所はその責任を負いませんので、ご了承ください。

12.その他ご不明な点は、当所企画総務部へお問合せください。

ページトップ