くろべフェア出展者募集のお知らせ

目次

くろべフェア2022 出店事業所の募集が始まりました!

黒部商工会議所では、2022年9月17日(土)18日(日)の2日間、

黒部市総合体育センターを会場に、くろべフェアの開催を予定しております。

黒部の「ものづくり」を広く市内外にし、市内企業の皆さんの”マチヂカラ”を発揮する場となっております。

第67回目を迎えるくろべフェアは、今年もパワーアップしてお客様をお迎えする予定です。くろべフェアを成功させるためには会員の皆様の”マチヂカラ”が必要です。

黒部のものづくりを盛り上げるため、会員の皆様の参加をお待ちしております。

出展メリット①

魅力を伝える絶好のアピールチャンス!

毎年多くの来場者で賑わいます!これだけ多くの人にアピールするチャンスは滅多にありません。

新規顧客開拓のビジネスチャンスとして是非活かしてください。

出展メリット②

市内企業を知るチャンス!

たくさん来るのはお客様だけではありません!

他のお店の商品や売り方を学んだり、企業間の交流を深めてBtoB営業の足掛かりをつくりましょう!

出展メリット③

お得な出展料で様々な出展プランを用意!

くろべフェアはこのような大規模イオベントとしては破格の値段設定となっています。また出展・展示形態も屋内(飲食料品・衣料品・くらし関連)、屋外など、様々なニーズに合わせて選択していただけます。

出展メリット④

屋外ステージで事業所のPRコーナーを設けます!

来場されたお客様の前で、商品やサービスの紹介・簡単な実演などができます。(1事業所につき5~10分程度)

ご希望の際はお申込み用紙にチェックをお入れください。内容については後日ご相談させていただきます。

出展のお申込みは・・・

下記申込用紙にご記入の上、黒部商工会議所(FAX 52-2650)までご提出ください。

申し込み締め切りは 令和4年7月25日(月)です!

くろべフェア2022出展募集チラシ

目次
閉じる